翻訳会社の雑学辞書トピック【メニュー】

翻訳会社ナイウェイのスタッフによる「翻訳会社の雑学辞書トピック」

新世界で新体験

メニュー
【フランス menu】料理の品目を示した表。献立表。*フランス料理においては定食を指す。
英語menu / 中国語菜单(簡体字) / 韓国語메뉴 / タイ語เมนู / スウェーデン語meny

GWに観光で大阪の新世界にいって参りました。

嬉しいことにふと立ち寄った串屋で、メインのメニューとは別に用意された、英語が併記されたメニューが大活躍していました。

直ぐ近くに通天閣があるため観光客も多く、3分の1は外国人の方達だからです。

実際に翻訳が役立っている場面を見ることはとても刺激になり、重要な仕事をしているということを改めて感じさせられました。

翻訳会社の雑学辞書トピック:メニュー
トピックTOPへ戻る

翻訳会社NAIway(ナイウェイ)の雑学辞書トピック【メニュー】のページです。翻訳会社・翻訳サービスのNAIwayスタッフによる翻訳に関する様々な話題をお届けします。

お気軽にお問合せください
 045-290-7205

営業時間
 平日9:30 - 18:30

最短60分でお見積をお出しします

お見積り・お問合せ

高品質な翻訳とは:NAIwayにあって他の翻訳会社にないもの 品質にこだわり評価の高いNAIwayの多言語翻訳 NAIwayの翻訳料金と相場について