翻訳会社の雑学辞書トピック【美しさ】

翻訳会社ナイウェイのスタッフによる「翻訳会社の雑学辞書トピック」

美しさの裏側

うつくしさ【美しさ】〔名〕美しいこと。色・形・音などの調和がとれていて快く感じられること。
英語beauty / 中国語美 / 韓国語아름다움 / ポルトガル語Beleza / ロシア語красота

先日赤坂を営業で歩いていた際に、ふと綺麗な景色が目に入り、見惚れてしまいました。

都会の無機質な空間の中に自然に造作なく配置された風景。何かが自分の琴線にふれ目に留まり心に残ったのだと思いました。
正直この美しい空間を作り出す為には、目に見えない部分で様々な手間がかかっていることだと思います。そしてそれは今自分が携わっている翻訳においても同じかもしれません。

訳文にも読んでいて綺麗な文章があります。それを形つくるまでに目に見えない翻訳者のこだわりやチェッカーの責任感が含まれていることを知っています。

NAIwayのサービスをご利用いただくお客様にも文章に「見惚れる」という言葉が浮かぶ様な翻訳物をご提供できるように精進してまいります。

翻訳会社の雑学辞書トピック:美しさ
トピックTOPへ戻る

翻訳会社NAIway(ナイウェイ)の雑学辞書トピック【美しさ】のページです。翻訳会社・翻訳サービスのNAIwayスタッフによる翻訳に関する様々な話題をお届けします。


お気軽にお問合せください
 045-290-7205


営業時間
 平日9:30 - 18:30


最短60分でお見積をお出しします

  お見積り・お問合せ


高品質な翻訳とは:NAIwayにあって他の翻訳会社にないもの 品質にこだわり評価の高いNAIwayの多言語翻訳 NAIwayの翻訳料金と相場について