お支払い方法について

ナイウェイ翻訳サービスのお支払い方法のご案内

お支払い方法

NAIway(ナイウェイ)翻訳サービスでは、「前払い」「後払い」の2つのお支払い形式をとっております。 
なお、初めてご利用されるお客様は、基本的に「前払い」とさせていただきます。

前払いのお客様の場合

当社側に於いてご入金の確認が取れた段階で、翻訳作業を開始します。ただし、午後15時以降のご入金の場合は、当日確認が取れないため、翌営業日からの開始となります。
振込明細書等をPDFまたはJPG等にし、メールにてお送りいただければ15時以降であっても、先に作業を開始いたします。
作業開始の旨、メールにてご連絡いたします。その際、当社都合により領収書ではなく、請求書を一緒にお送りします。領収書がご入用の場合は担当コーディネーターまでご連絡ください。

後払いのお客様の場合

ご依頼された翻訳成果物を納品後、検収期間(基本1週間)を経てお客様から修正等のご要望がない場合、請求書を発行いたします。

お支払期限

月末締め翌月末を期限としております。請求書に明記していますので必ずご確認をお願いします。
公費・科研費、各機関に準じた支払い期限にて対応いたします。
支払い期日の変更をご希望の場合は、遠慮なくご相談ください。可能な限り対応いたします。

お振込み先
銀行振込でのお支払
〈国内振込〉
三井住友銀行 東神奈川支店 (578) 普通 6876668
口座名義人:エヌ・エイ・アイ株式会社
〈外国振込〉
Bank: Mitsui Sumitomo Bank, Higashikanagawa Branch
Account No,: 6876668
Swift Code: SMBCJPJT
Account Name: NAI,lnc

※送金手数料は御社にてご負担願います。

クレジットカードでのお支払 クレジットカード

カードでのお支払をご希望される場合は、お手数をお掛けいたしますが担当コーディネーターにその旨をご連絡ください。

※当社のクレジットカード決算は、GMOペイメントゲートウェイ株式会社(GMO PG)を通して行われます。(受信メールに記載されたURLからお客様ご自身でカード情報を入力いただく形となります。)
※お客様のGMO PGによる手続き完了後、当社送信用アドレスの受信を確認した後に翻訳作業を開始いたします。そのため作業開始が遅くなります旨、ご了承ください。

〔決済までの流れ〕
1
お客様からクレジットカード払いを希望する旨のご連絡をいただきました際、担当コーディネーターが手続きを行い、お客様のメールアドレスへ メールアドレスから『決済手続きのご案内』メールをお送りいたします。
メールアドレスは送信専用です。このメールアドレスにメールは送れません。
2
メール内容をご確認いただき、メール上にございますリンクをクリックし、案内に従いクレジットカード情報をご入力ください。
3
支払手続きが完了いたしましたら、『お支払い手続き完了のお知らせ』がメールにて送信されますので、そちらも併せてご確認ください。
〔クレジットカードでのお支払い手続き画面〕
クレジットカード決済画面

セキュリティコードとは、クレジットカード番号とは別に印字されている3桁 (末尾3桁) または4桁の数字です。
セキュリティコードの説明 セキュリティコードの説明

机の上にPC、電卓、ペンと見積書がある

お問合せはこちらから

 お見積り・お問合せ

ページの上部へ移動